まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

寝ぼけてぶっ倒れた

昨日の早朝なんですが、お手洗いに目が覚めて、立ち上がると

 

体に力が入らず、よろっとフラついて、派手にぶっ倒れました。久々にぶっ倒れたー!

 

丁度、倒れた先に窓があったので、頭を打って、でかい音が出ました。

 

幸い腕を打っていたので、ダメージが少し軽減されましたが危なかった。

頭って打点より遠いとこが痛くなるのね。

これが波動かあなんて、妙に冷静になっていたり。

 

まぁ、学校で支援員として働いてたとき、癇癪を起こした子どもに頭を板で全体重かけられて殴られた時よりは痛くなかったです。あん時はマジでクラッときたからな。担任が知らん顔してたの未だに恨んでるからな。デブになってソファから動くなる呪いをかけてます。笑

 

皆さまも、眠剤服用の方は寝起きのフラつきに気をつけて下さいね。頭はシャレにならんので。

枕元にヘルメット置いとこかな。