まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

メンヘラ女は猫を求めて

どうも、メンヘラ女です。

 

絶賛不安定期だけど、不安定です。眠れないから起きていよう。

文章を書けば心も落ち着く。

 

明日、警察に申請に行くことになりました。

 

心がゾワゾワするから、気分転換に夕方いつもの塩猫様に会いに行きました。

夕方は猫が活発になるから遊んでくれるかなーなんて

 

やんちゃ系茶トラ彼ぴっぴがいました…。ショック…。

 

それから出てきて、

「しょーがねー、もふらせてやるにゃん」

って感じでもふもふしました。うれしくないよ。

 

何回かねぐらから飛び出してきて遠くでまかれました…。

 

夜も遊んでくれないんだね…。

 

それから、しばらく様子を伺っていると、同じようなメンヘラ女が塩猫様の寝床を覗いていました。

 

なぜか、腹が立ちました。なんでかは分からない。嫉妬?同類嫌悪?

 

とりあえず、もう、不安定になった時に野良猫に救いを求めるのはやめようとおもいました。しばらく会いに行くのやめます。

 

ちゃんと保護猫をお迎えして、いつかペット可アパートに引っ越して一からお世話したい。その時はちょっと縞模様の入った黒猫がいいな。