まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

脳が糖分を欲しているんだ

気合いを入れた本日の活動結果

朝散歩(移動含めて1時間)

二度寝(4時間)

お昼ごはん

眠いの我慢して図書館(1時間)

三度寝(2時間)

お夕食

四度寝(1時間)

風呂入るか悩む(3時間)

お風呂

今に至る。

((((;゚Д゚)))))))

7時間眠ってるから問題ない!

 

いやオオアリだなあ。これじゃ社会復帰はまだ遠い。生活リズム(眠気)をコントロールできないのはなんでだろ…、はあ…。落ち込む。

 

ところで、極貧なんで、極力おやつは控えているんですが、今日は甘いものが食べたくて仕方なかったです。自分と闘いました。

ローソンのバスチーを一個二口で3つくらい一気食いしたいです。あと、マックフルーリー三角チョコパイ同時食いしたいです。変な無茶食い衝動が沸いた時はちょっと調子が良くないのかなって思います。いつもだけど!