まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

【閲覧注意】歯間ブラシにハマる

グロテスクな表現があるので、自傷のある方、お疲れの方は見ないことをお勧めします。

 

 

 

 

昨日の夜からなんだか前歯の歯茎がウズウズしてたまらなかったので、今日は人生初でもないけど、一日中歯間ブラシしていました。初でもないってのは、前回はうまく磨けなかったんです。

 

ここまで書けば、ピンときちゃった方もいるかと思いますが、またやっちゃいました、流血祭り。引き返すなら今ですよ。

 

まめの歯は前歯が割と詰まっていて、歯間ブラシが入らなかったんです。今までは。

しかし、つい先日SSSサイズというなんとも素晴らしいサイズの歯間ブラシを発見してしまいました。

 

それでも、入れるときは窮屈で、なかなか入りませんでした…が、入ってこすってみると…

はあぁぁぁぁ。昇天〜。

一度目はマッサージ効果と血がどばあっと出て、口の中血まみれになりました。それが良い…。悪いものが出て行く感覚、たまらない!

けど、それでもムズムズしてずっと歯間ブラシかけてました。逆に歯茎腫れました。

 

最後は奥歯も念入りに。奥歯は割と隙間がありやりやすかったです。

ここで衝撃の出会いが!奥歯を磨いてると、ガツンとぶつかるモノが…これが伝説の歯石かあ!とガツガツ磨きました。取れなかったけど、今日一番血がドバドバ出て気持ち良かったです。

 

歯間ブラシは痛くて血も出るけど、なんか悪い血がたくさん出て行く感じが好きですし、磨き終わった後、血を見た興奮からかドーパミンが脳にビューって出るのが分かるから気持ちいい。

大好きになっちゃいました!

やっぱり歯茎から献血するのが夢ですっ!

 

今日は変態 ま