まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

ちいまめちゃんに戻っていた夢

ちょっと汚い表現があるので注意。

 

 

ちいまめちゃんに戻っていた夢を見た。

人混みの雑踏の中で、学校に行きたくなくてえづきまくる夢。しゃがみこんで、苦しくて苦しくて。

理由はないけど学校に行きたく無くてえづきまくる夢。

学校に行きたくないと母に言うと「なーに言ってんの 笑」と相手にしてもらえない。

いっそ逃げるという選択肢の無い、息苦しい夢。唇の内側を強く噛んで血が出ても吐くのを我慢してたあの頃の夢。

 

だけどスイミングの検定試験も、ピアノの発表会も、学校のプールの試験前も吐いた。学校はプールサイドで吐いたから、体が吐瀉物に塗れて悲しかった。

 

朝起きると喉を締め付けられるようなあの感覚が、まだ残っていた。