まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

初夢は

ほんとの初夢は覚えてませんが、二度寝したら、実家にいました。

母の機嫌が悪く、私は実家にいないことになっていて、自分の部屋に隠れています。トイレに行きたいのに行けません。朝ごはん食べたいのに居間に行くのがとても怖いです。

 

そんな中、居間に行くと、幼なじみ達がおせちを食べていました。私の家族はいませんでした。私も少しもらいました。ナスの煮浸しだった気がします 笑

 

そして、学校に行かなきゃと、自宅最寄り駅前をみんなで歩いていると、「やばい!ヘリが落ちてくる!!」と同級生が言うので、線路の方を見ると、空が真っ赤になって、踏切みたいな❌印が落ちてきました。と思ったらすごい爆発と爆風!

実家のある団地の方にも何か落ちたらしく爆発したと思ったら、炎の竜巻をあげて何もかも破壊していきました。

 

私たちは必死で逃げました。とりあえず建物に入らなきゃ!と言うところで夢は終わりました。

 

いやー、すごい初夢でした。