まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

色々依存中

イライラは収まったけどジャンクなものにどうしても依存してしまうまめです。健やかではありません。

 

その①:タバコ

1日三本。1mgのニコチン入りのものなので、かなりライトなはずなんですが、やめられません。いわゆるヤニクラで苦しいけど、吸いたくなってしまう。ちなみに祖父が吸っていたセブンスターを調べたらニコチン15mgもあった。ひぃ。

タバコ吸うと体がだるくなって眠るしかなくなります。出費もままならないからやめたいのに。損しかない。

 

その②:ゲーム

ほぼ一日中やってます…。昨日はどうぶつの森の古いやつを寝ずに。自分でもこんなにハマると思わなかった。

 

その③:甘いもの、おかし

バニラアイスとメロンソーダとか。おせんべいとか。深夜に寝起き寝ぼけで食べた時は流石に後からびびりました。

 

薬は最高に合うのに、違う症状が出ました。体に悪いことがやめられなくなってしまいました。相談案件。