まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

今日は通院日でした。

午前中、お医者さまの所へ行ってきました。8時半に受付して、薬を貰い終えたのが11時半。あだまいだい!!だるしんどい!!

 

今日は、うまく症状を伝えることができませんでした。ひたすらイライラする、ソワソワするとしか言いようがなく…。

精神科の症状って、痛いとか熱が、とか具体的に伝えにくいから難しい!

 

そして、今日は変な患者がいました。

わざわざ喫煙禁止と張り紙してあるところでタバコをうんこ座りして吸ってる二人組。受付でお会計に呼ばれると、

「いま俺呼ばれた?」

「知らねっ!!」

と、待合室に響き渡る大声で話すその二人。

はっ倒したろかと思いました。

 

そこまで精神科に、クリニックに依存しちゃうと人生終わりだぞと心の中で罵って終えました。かわいそうに。

 

でも、私も今は心が弱って基本イラついてるので、症状落ち着いたら川に石投げに行こうと思います、キーッ!!

 

そうだ、薬覚書。

レキサルティ?が無くなってストラテラとインチュニブのADHD二本立て。メインのフルボキサミンは朝と夜に分けて。

イライラ頓服にレキソタンとオランザピン。