まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

久々に風呂をパスした。

夏になって、汗をかくから毎日シャワーは浴びれていたのですが、昨日は久々に入浴せずに寝てしまいました。

 

台風10号ライブ配信をザッピングしていたら、没頭してしまい、入浴する余力が残っていませんでした。

 

最近また、頭だけがオーバーヒートするように疲れて、体を全く動かさない日が続きます。毎日ぐったりだるいです。ちょっと3日間くらい眠り続けたいなーとか思います。栄養分は点滴で。栄養取らないと、結構身体、ぐったりします。

 

自宅療養でできる範囲だけども、生憎今、冷蔵庫が空っぽです。一眠りしたらゼリー飲料買いに行こうかしら。思えば食事も真っ当にしてないや。