まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

お風呂はいいね。

今日は、大腸炎の医者に行き、少し遠回りして帰ってきました。花がきれい。久々の外出でした。

 

その後は疲れたから寝ていました。最近寝過ぎているせいか、首から頭にかけて痛かったりします。ばっきばきです。

 

ネットでサーフィンしながら、私の人生これでいいのかなってなんかすごく虚しくなりました。

 

今日の夜はお風呂を沸かして湯船に浸かりました。はあ〜日本人は風呂だ。とても気持ち良かったです。その時だけは気持ちがほぐれました。

 

冬の間はお金がなくて高いガス代すら惜しくてお風呂入れなかったけど、また余裕ができれば沸かしたいです。

 

 

追記 なんか分からないけど、とても悲しくなって泣きそうになっている。こういう時、どうしたらいいか分からなくて戸惑う。早く仲間が欲しい。