まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

よく寝ぼけてる

高校時代の夢をまた見た。

安心して一緒にいれる友達がいなくて、学校に行きたくなかったから、親が仕事に行ったのを見計らって、二度寝して、びくびくしながら休む夢だった。中退しないためには後何日しか休めないとか考えてた。

 

本当はそうしたかったのかもしれない、高校時代、ずっと。

よく屋上から飛び降りなかったなって、MDで蓑がくれできたおかげかな。

 

起きても、しばらく、学校行かなくちゃ、あれ、会社だっけ?なんだっけ?

あ、そうだ、もう働いてないからいいんだってやっと安心した。

 

BUMPの歌詞が染みる、朝。