まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

何度も言うけど脳が全力疾走する

脳味噌の加減ばかり書いていますが、それはやっぱりうつは怠けではなくて、脳みそのコントロールが失われて暴走するか、働かなくなる障害だと知って欲しいから!

 

当事者には罪悪感を捨ててほしいし、そうじゃない人には理解してほしい!

 

そして今日は一睡も出来なかった!夜中!ハイテンションで!

 

そして昼間はあまり寝ていない!もうなんだかよくわからない!

 

その前の日は、医者に行って疲れて昼ごろかえって夜までぐっすり寝た!昼は悪夢を見ない、夢も見ない!脳が休める!だからしばらくひたすら眠って疲れた脳を休めて!うつを軽くすることを許そうと思う!

 

寝不足でまた蕁麻疹が出た!眠れなかった日はいつも朝蕁麻疹に苦しむ!薬を放り込んでストーブであったまりつつ眠る!