まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

なんとか

昨日はふんばって地域活動センターに行った。

だけど、たった1人しかいないスタッフさんが、やっぱりやたら介入してくるのが嫌だった。

別室でゲームをしていれば、隣の部屋から雑誌を読むふりして見てくるし、(ちょっと気持ちが悪かった)

やたらと、ゲームしてることを目が乾かないかとか、新しい雑誌が入ったからとか邪魔してくるし、

 

距離感は少し離れたけど、なんだか気持ち悪さが残りました。

なんか、心の中まで入られて支配される感じというの?今まで出会った、どうしても支配から逃れられなかった敵たち、母、大学の先生、教頭と同じ感じがする…。どこまでも追いかけてきてめちゃめちゃにする。

 

あとで先生に相談しよう。