まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

出かけたいんだけど!!

食事中の方ごめんなさい!

 

潰瘍性大腸炎のお腹ギュルギュルがきていて、トイレに何度も行くのですが、不安で出かけられないです…。

 

ギュルギュルのまま外出る、寒い、しかも歩く、腸が動く、トイレまで遠い…。失敗する不安要素しかない!

 

一度少し家で失敗してしまい、それから不安でたまりません。数日お通じないと不安でたまらない。外出するならお通じ出してからじゃないと不安でたまらない。というか、罹患してからと言うもの、満足いくお通じが滅多に出ません。便秘ストレッチもマッサージも効かなくなってきました。前は朝一にドーンと出て、爽快感と共に出発してたのに!

 

潰瘍性大腸炎患者用にでかい音のする音姫付きのトイレ増やして欲しいです!あとできれば多機能トイレ使わせて欲しいけど、車椅子マークがあるとどうしても入りにくいからおなかピーピーマークも追加して欲しい!恥ずかしい思いをして我慢するのは辛いです!