まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

警察って毒親とか知らないのかよ

昨日、件の警察総合相談ダイヤルに電話してようやくつながりました。

 

親からストーカー被害にあっていて、家にも職場にも押し掛けられて暴れられて困っているから、居場所を隠している、地元の警察にその旨を言ったらおっさん刑事に強く説教されたと言ったら、

 

「はぁ?親からストーカー?でも、対応はしたんですよね。よかったじゃないですか。」

 

と間の抜けたテンションで返してきた。

 

女性の方に対応してもらいたい旨を伝えても、

 

「こちらでは、そういった指示は致しかねます。」

 

とバッサリ。

 

役に立たない!本当に話が通じない!

 

家族という切れない縁だからこそ、気狂いの元に生まれて毎年苦しんでいるのに!だから毎年住所を隠す手続きをしているのに!

 

だからストーカー殺人とか起こるんだよ!!

 

ストーカー、毒親を理解できない警察死ね!!!

 

 

とりあえず、今警察行ったら、刺しちゃいそうなので、安定剤二錠ぶちこんで寝ます。