まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

きっといものせいと正露丸の味

今週はなぜか、焼き芋が無性に食べたくなって、3日間くらい連続で食べてました。うまうま。今年は細いけど蜜たっぷり。

 

見事食物繊維が腸を活性化しまくり、ガスたまりまくり、動いたらお腹痛くなるみたいな状態でした。お散歩もキツイ。

 

ぐるる〜ぎゅうううと、常にち○まる子ちゃんの山根くんみたいになってはトイレに駆け込み、を繰り返したので対策にでました。

 

医者で処方された整腸剤、一錠飲むとこ、倍の二錠にしました。(マネしないでね!)

 

それから、我が家の秘薬

正露丸!!!

 

前々から買ってはあったのですが、匂いが…。そのまま戸棚に閉まって、まさに秘薬になっていました。

 

さてさて、このコンボを決めてから数時間…

お腹のぎゅるぎゅるはおさまりました。

 

動くときにお腹痛くならない!素晴らしい!便も一回ですっきり出てくれました。すっきりってすばらしい。

しばらく、この面子でいきます。

 

ところで、今日はやることが無くてすごく暇です。引きこもって動画サイトの猫生配信依存になってて怖いです。何か家から出て出来ることを思案中です…。