まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

デスノート書いた

一睡も出来ず朝を迎えました。

良質な昼寝をしたためです。

 

昼は安心して眠れるのに、夜は寝床に入るとイラついて眠れません。完全に昼夜逆転です。

 

 

布団の中では頭の中で嫌だった場面や言葉を思い出してしまうんです。何度も。

セニラン一錠飲むも、効果なし。頭の中首都高ドライブフル回転。

 

あるブログを拝見していましたところ、心の中の言葉を書き出すというのがあったのでやってみることにしました。

 

自分の場合はパソコンでダダダと打った方がすっきりするのでメモ帳機能にダダダと恨み辛みを、見せられません…

 

そうすると、頭の中をフル回転して暴れてイラつかせていた言葉達が頭の外に放りだされた感じになりました。にしても凄い言葉や映像の数々。何GBだろう?これらが何度も飛び回り、あるいは再生され脳の中をかき回すのです。

 

書き終わる頃には眠く…。

 

少し眠れたので、興奮状態はおさまりました。

 

ADHDって身体が多動だとおもいきや、脳も多動なのかもしれないと思った出来事でした。ワタシのトリセツ。