まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

また薬増えた/足先冷えなければ良いらしい

ブログの記録を元に先生の問診。朝夕のサインバルタ(抑うつ剤)が増量。また頭痛起きるんだろな。

 

待合室で「ねこのきもち」読んでたら、いきなり眠ってたらしく、本を落として気がついてびっくりした。どの瞬間に寝てたんだろう。それが二回あった。

 

帰りの薬局で大好きな「天然生活」を読んだ。作家さんのエッセイに「とりま、足先冷やさなければオッケー」(もっと味わい深い文章だったが…)とあったので、帰って実践してみようと思った。

 

帰りにやっぱり天然生活の影響で羊毛フェルトがやってみたくなったから、ダイソーを覗くも、初期費用が結構かかり、今の経済状況では無理だと諦める。

 

帰って早速室内用ムートンに貼るカイロを貼って、靴下を履いて横になると、秒で眠りに落ちた。

そのまま寝ていたかったが、午後は春の陽気だったからレジャーシート持って公園でラジオ聴きながら日光浴。お腹の調子が良くないので早めに退散。

 

ラジオでメール読まれて記念品貰えて嬉しかった、そんな1日。

大好きな地図を見ながら眠りに落ちたい。