まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

まめしばたんって何やねん。

初めまして。まめしばたんです。

いや不本意だわ、ほんとはマメシバがいがった(よかった)のに

もう既に使われているんだと。

どこにいるか知らんが、マメシバ、がんばれよ。←何様

 

夏の折り返しに、ブログを開設してみました。

うつ病、30歳で発達障害グレーゾーンが発覚、障害者枠で就労、毒親

色々あるけど備忘録的な感じでたまーに書いて行けたら、と思います。

辛かった話を書くこともあるかと思いますが、それはまだ先に延ばそうかと。

日々の徒然を綴っていけたら、障がい者就労ってこんな感じだよー、

発達障害の世界ってこんな感じだよー、うつでしんどいよーとか書いて行けたらいいな。

 

ほんと、コレ自分の為也。

 

空に漂う雲のように、流されるまま、あるがままに、生きたい。

誰に支配をされることもなく。ただ気の赴くままに。