まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

中途覚醒、なう

どうも、まめしばたんです。

 

三時台に目が覚めてしまいました。

 

寝たのが一時くらいだったから二時間か…

 

しばらく横になってラジオを聴いていたんですが、体がしんどくなったので、起きてニュース見てます。なう。

 

最近寒いせいか、再び中途覚醒が始まりました。それと、昼間の異常な眠気も。

 

つまり、時差ボケな訳だけど。

 

よく眠れていた頃を思い出すと、結構な距離、チャリ通してたな。あ、でもその頃も昼間は居眠りしてた。

 

朝から夜寝る前まで寝られない環境に身を置けば眠れるようになる&適度な運動か…。

でも、どうせなら楽しくやってみよう。

 

魔の時間帯午後2時から8時まで出かけてしまうのはどうだろう。

 

しかしどこへ?

 

あ、少し眠気が来た。寝よ寝よ。