まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

眠れんかった

寒さと、眠れない暗示で眠れませんでした。

 

まだ健常者だった頃、仕事ですごいクレーム対応してた時のことを思い出して、眠れなくなりました。

 

思えば、不眠はあの頃から始まっていた。社会人になって、三ヶ月目で!

 

その頃は20代だったし、布団にまで教科書持ち込んで読んだりしていた。気が休まってない。

 

そんな時に、ものすごいクレーム対応しなければならなくなって心労で眠れなくなった。

 

目が覚めたらまたクレーム対応しなきゃならない…眠りたくない…今日はあんなこと言われた、悔しい…

 

あの時眠れなかった分まで、今安心して眠りたいのに、ふと思い出して怖くて眠れなくなる。

 

なんだか、すごくイライラするのでセニラン追加で飲んで眠気が来るまでおきてようと思います…。

 

こういう時に気軽に話せますダイヤルとか欲しい。

 

 

追記:ダイヤル…あたしゃ昭和の女だよ…