まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

enjoy 公園ライフ!

昨日は寒かったけど、家にいても眠ってばかりいて、身体も鈍るので、えいっといつもの公園に行った。

 

そして、一周500mのコースを三周歩けた。いつもは一周が限界だけど、寒かったから歩けてしまった。結構暑くなった。筋肉が熱を発してる感じ、好きだ。

 

途中、スウェットサンダル姿の若者を見かけた。人のいない所を往復してふらふら歩いていた。同じ匂いを感じた。…というか、どこかで見た気がする…元職場だったかな…?随分遠いけど…

 

いつもの猫様は名前を呼ぶと、にゃーん♡なんて可愛い声出して、そこそこ近づいて来たので、お腹空いていたのかな。でも、餌はあげない。がっかりさせたくなかったから挨拶だけしてバイバイした。

今はこの距離がちょうどいい。遠くから名前を呼んで挨拶するのが限界かな。

 

あとはベンチで背中伸ばしして、 ぴよ将棋で負けて、寒くてトイレ行きたくなったから帰った。公園のトイレは、なんとなく入る勇気が出ない…。