まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

うっかり

今朝は薬を飲み忘れてしまったようです。さっき気づきました。

 

なんだか晴れなのに、気分がのらないなあ、意欲がないなあと思っていたんです。

 

公園の猫ちゃんも、何だかかわいがれる気がしないなあと思ったけど、気合で行ってきました。

 

歩いていたら、過去の恨み辛みを思い出して、ずーん…となってしまったので、ベンチに座って餌付けされてる猫ちゃんを見ていました。

 

猫ちゃん、もう食べたくなさそうなのにおばちゃんに食え食え言われてかわいそうでした。なんだか太ったし。

 

とりあえず、薬を飲み忘れただけなのに、世界は今日はグレーなのでした…。