まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

今日は受診日、だけどきっと雨のせいだ

不覚にも薬を切らしたので、今日は先生のとこに行ってきます。

 

最近気持ちが不安定で、ちゃちゃっと受診して薬飲んで帰って寝ていたいのですが、午前はお年寄りが枚挙して訪れるのでそうもいかず。

 

午後の最後の診療にしようかな…。でも、診療時間まで待つのがイライラして苦痛だったりします。1日ヤキモキして潰れます。最悪面倒になって行かないこともあります。

できれば天気の良い明日が良かったりする…。今日寒いし…。

 

あー…調子悪いなあ…春はいつも調子良いのに。きっと雨のせいだ。

 

追記・朝一で来て、既に15人待ちとはこれはいかに…

暇だから言うことメモ・くせのこと、前回の問診で咄嗟に嘘ついて苦しい夢見たこと。