まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

こんな日に限って

家にいると、不安で気が狂いそうになるので、社会復帰を兼ねて電車で引っ越したい街に行ってみることにしました。

行くと決心するまでかなり怖かったです。私にとって新しいことを始めるのは怖いことなのです。

しかも、昨日深夜のテンションで買ってしまったものが届いて鬱爆発してたので。

 

が、駅に着くなり、人身事故で電車止まってる…。待ちは30分ですが、必ず行かなきゃならないことでもないので、このまま行くかいかざるや迷っています。

心に余裕も出てきたから待っててもいいんだけど、疲れないか心配です。