まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

まめしばたんは囲まれたい

眠れません。

なんだか気持ちがさわさわ、うずうずして安心感が無いのです。不安。

 

昨日の記事で、カーテンで四方を囲まれたいと書いたのですが、冗談じゃなくて本当に囲まれると安心するんです。

 

子供の頃から、カラーボックスを仕切にして、自分の遊び場を作って遊ぶと安心できました。多分これは発達のほうの私の特徴かと。

 

こないだまで働いていた職場でも、ダンボールで机上に仕切りを作って使わせていただく許可を貰っていました。びっくりドンキーのメニューをデカくした感じ?

 

だから、病院で点滴うつ時にカーテン閉めて貰うと、寝具の清潔感も相まって、安心します。眠たくなります。

 

そんな商品が無いかと探したらありました。

https://wowma.jp/item/398889575

お嬢様のベッド!これの黒が欲しい!

簡易仮眠室?みたいなこれ、気に入りました。いやこれは安心感抜群 笑

 

しかし、ほんと最近眠れないからダンボールでまた寝室用囲い作ろうかなー。