まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

2月の携帯通話料が!

5000円超えてしまってショックを受けているまめです。

毎月1000円代をキープしてきたのでこれは痛い!

なぜこんな事になったかと言うと、いのちの電話に電話したんです。もうお金がなくて生活費が払えない云々の頃でした。
お金がないから死にたいと深夜に相談員さんに延々とはなしてしまいました。夜明けに話疲れて眠りにつけました。

相談員さんはとても良いおじいちゃんで、田舎のホストクラブか、高級なバーで飲んだと思えば安いかな…それか、一回のカウンセリング代だと思えば!

うーむ、痛い出費ができてしまいました!!