まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

やってしまった

家にちょうどお酒の残りがあったので、晩酌程度にするつもりが、禁酒のタガが外れて調子に乗って飲みすぎました。

 

ふーつーかーよーいー。

 

ここ最近、夜眠れなくてイライラしていたり、お風呂に入るのが面倒でイライラしていたのが、一気に噴出してしまったみたいです。

 

外出自粛さえなければちょっと遠くにドライブして発散するところでしたが、今はそんなこと、とてもできるムードでは無い。

 

他県、他地域ナンバーをつけて走らないのが、無難かと。ドライブお預け。

 

そんなこんなで眠ってばかりいてもストレスは解消されず、酒に手を出しました。たのしー

 

結果、本日、水飲んでトイレを何度も往復してます…。こうなったら何しても辛いから出すのが一番。

 

いつまで、この自粛は続くのだろう。お互いが監視するようなこのムードが息苦しく、少し辛くなってきているのかもしれません。