まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

頭痛きた!

薬が、先週の金曜日に変わって、昨日から頭痛が来ています。頭痛が来るのは、脳みそに刺激が入ってるサインだと思ってやりすごします。

 

けど、今回のはけっこーキツい!我慢する?前行ってお薬手帳忘れて怒られて薬処方してもらえなかった脳神経外科行く?院長先生は怖いけど副院長先生なら優しいって聞いたし…。

 

頭痛我慢するのつらいです。でも、やる気も元気も出てきてるので、耐えよう。ひどい眠気と無気力は無くなってきてるから…。

 

とりあえず、部屋暗くして、無音にして、精神安定剤飲んで、眠ることにした。動けん。