まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

まずいアカシジアになりました

なんだか薬変わってからおかしかったんです。

例えば、何時間でもしゅうちゅうしてゲームできていたのが、落ち着きなく、起動してはすぐイラつきだしてやめたり、

 

料理も手順を踏みながらできていたのに

 

夜も眠れないけど横になって動画サイトくらいはみれていたのに、

 

今はイライラしてできません。気持ちがやすらがないから苦しいです。

この記事を書いている今も足を激しくゆすりながら書いています。

ゆすったりしないとそわそわして苦しい。

 

ほぼアカシジアでしょう。

寝る前の薬は3種類出ているのですが、眠剤だけにしようと思います。

 

追記 アカシジアどうにかできないかと調べていたら、応急処置に使う薬が私にも処方されていました。

私は医者ではないので詳しいことは書けませんが、辛すぎて処方量より多めに噛み砕いて飲みました。あと、寝る前の眠剤も飲みました。ちょっと落ち着きました。でも、とても危ないのでもうしません。