まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

まめしばたんと小さな音楽

どうも。まめしばたんです。

 

今日は救いの水曜日、お休みでした。

とはいえ、お洗濯して、それ以外にやることも特になかったので

ラジオにメールを送りまくっていました。笑

一通も読まれませんでしたけどね(^-^;

 

最近辛い事ばかり書いていたので、たまには最近よく聞く音楽の話でも。

 


Path Of The Wind - My Neighbor Totoro / 風のとおり道 - となりのトトロ

最近よく聞いてるバンドです。

派手にジャカジャーン!!って音楽も好きだけど、それ最近私疲れるね。

この方がた、詳細はよく知らんのですが基本は3ピースバンドでジブリやらゲーム音楽をカバーしてるようですよ。

 

夜はこのバンドの演奏を流しながらブログ書いたり、ヤフオク見たりするのが楽しいです。まったり。